<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これからの金策はエンチャにしよう(提案

旅行によるぷち休止(ログアウト)から復活したRO。
なんだかんだで1週間近く触る事がない生活が続いた影響からか、無事帰宅後にINしてもあまり積極的に動く事はありませんでした。
待望の(?)パズドラとのコラボDが実装されましたが、その実装日には触れなかったのが原因…だと思いたい所ですが、ただ単純にある程度育った上級者向けではなく、初めてROをする人や、新キャラ育成用の初心者向けイベントだったのが原因なのかもしれません。
うーん…期待していただけにこれには少しがっかり。
さて、そんなパズドラ島+メモDですが先ほども述べた通りある程度育った上級者には非常に物足りないイベントですが
f0024889_0465971.jpg

パズドラコラボ用の敵だったり、ペットだったり色々と用意されてて、特にこちら専用メモDの最下層にいるヘラ様や道中の敵のドットの出来が素晴らしく、見てるだけでも思わずモニターの前でうんうんとうなりたくなるほどの出来栄えです。
ただこれだけいいものを見せてもらうと今後実装される予定の新しい敵の出来栄えは?と期待してしまいハードルが上がってしまいます。
期待して期待してハードルを上げた所で、オーディン神殿のプルスやスコグルみたいなえーー…となってしまうようなものが出てこないか心配です。

念願の影肩を購入に向けての資金集めとして倉庫に眠っていたドフレの斧とブラッディティアーズをモンスターハウスのポイントを消費してエンチャしてみました。
f0024889_0471023.jpg

結果は
ブラッディティアーズ5個→2個成功
ドフレの斧1個→1個成功
でA級6個挑戦し半分の3つ成功という結果になりました。
A級で成功率50%ならこれは…おいしいかもしれない。
お金の臭いがするぞ?くんかくんか

More
[PR]
by teresa-emotion | 2014-08-26 01:48 | 日常 | Comments(2)

金ゴキ盾がほしくなるような狩り場はちょっと知らないですね…

MHのポイントを消費してのエンチャでコア2が2個成功したRO。
3個挑戦して2個成功で、元がS級の品だけに、こんなに成功していいものだろうか…なんて思ってしまいます。
しかしそんなsコアも露店で売れないと現金化ができず、お買い物もできないのでいまだにお財布は寂しい次第です。
ボス属性に絶大な効果を発揮するアリス帽(1万円)をRO内通貨であるZenyで購入しようと思ってるので、早めに現金を用意しておきたいところですがはたして露店に並ぶお値段で収まるのだろうか…?
いったいいくら用意しておけばいいのだろうか…そんな不安を抱えつつ今日も狩りをしてます。

そんな狩りライフでこころぴょんぴょんする出来事、配置変更。
今回の修正対象はスカラバ生息地、ドロメデス生息地、そして謎の生物実装の伊豆で、その中でのお気に入りは
f0024889_2154556.jpg

伊豆最下層。
どちらかというとジョブ狩り場で、金策としてはCよりもSOPや閃光の爪といった装備品がおいしい狩り場で当初は相場暴落でSOPではもう稼げないかな?と思ってましたが、露店でもまずまずの売れ行きで今となっては目玉商品となってます。
ただ出る時と出ない時の差が激しいので安定しないのが残念な所です。
スカラバは1確ができれば、ドロメデスは触らず1確できればおいしい所となってます。
スカラバガーデン?そんな金ゴキ盾がほしくなるような狩り場はちょっと知らないですね…
[PR]
by teresa-emotion | 2014-08-09 02:23 | 日常 | Comments(0)

風属性に大苦戦

まにゃん島スパノビソロだと1Fのカヴァク+ウインドゴーストに大苦戦だったRO。
INT125先行でAGI、DEXが不足気味で現状メイン火力がWBメインなので風属性は天敵となってました。
趣味で上げてるスパノビですが、もうちょっとだけ頑張ろうかな…と思いました。
せめてエーギルシリーズが装備できる110ぐらいまでは。

さて、来週のメンテで現在地獄にて飼育されてる未確認生物の2匹が伊豆ダンジョンに現れるとかなんとか。
f0024889_0455069.jpg

前衛的なファッションのこの2匹、いつも一緒にいて仲がよさそうなのですが、いったいこの狭い空間で何をしてるんでしょうかね…(意味深
そして来週のイベントとしてスキューバマスクと酸素ボンベを持ってたら転送が楽になるとの事ですが、片方だけではやはり駄目なのでしょうか…?
酸素ボンベはちょくちょくと出るのですが、スキューバマスクが出ません。
やはりレアを出してお金の力で解決すべきか…悩みどころです。
[PR]
by teresa-emotion | 2014-08-03 01:05 | 日常 | Comments(0)

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
プロフィールを見る
画像一覧