人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレ?とござると数十Mかーど

毎週火曜日メンテの日に更新(頻度高め)でしたが、今回はGW仕様の木曜日にメンテということで木曜日に更新でいいかなと思ってましたが…!
更新していないにもかかわらず来客が多くて驚きです。
だからって、更新したわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!
ふんっ!
というわけで…

いまだに忍者検索で来る方がいてびっくりなRO。
でもせっかく来た方々ごめんなさい。
愛があっても、もう手裏剣は投げれません…
キャラは昔に消したから。
ツンデレ?とござると数十Mかーど_f0024889_4193084.jpg

RO 忍者 弱い
で堂々たる検索ランキング5位って…(汗
しかも毎月数件来てます。
来てます。

今日は祝日前からGMも夜更かしOKな日なはず!
と思いトリオで騎士団にいった結果なんと!
ツンデレ?とござると数十Mかーど_f0024889_4201898.jpg

深淵Cが出ました。
これで一人当たり10M以上は硬いわけで、売れたら何を買おうか今から悩みます。

ツンデレ?ござる?
………こ、これは!
-次 回 に 続 く -




GW中にも休みが数日はとれたけどその間の出勤時にお友達は1泊二日の旅行に涙をぬらした
こと てれさ です。
学生時代は自由な時間が気がつかないだけで実はたくさんあり、働き始めて、時間はあるけど合わないや、時間そのものが無いという事が多くなってきました。
去年の年末に恒例のみんなで旅行に参加できなかったので今年こそはどこかへ、みんなで一緒にと思ってましたが第1のチャンスGWは無理みたいです。
次はいつチャンスがくるかな?
夏だと向こうは時間空いている人はあいているだろうけど、こっちは無理そうだし…うーん…。
有給?そんなものは都市伝説です。
by teresa-emotion | 2009-04-29 04:47 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31