人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約半年振りの第16弾

レア運はまだ残っていたRO。
臨時でHIMEアサペアで氷D2へ行ったら。
約半年振りの第16弾_f0024889_6165560.jpg

出ましたスノウアーC。
これでまたお金がたんまりと…!
現在30Mぐらいまで貯まってきてお金持ちな気分なのですが、なんかこう…どうしてもこれだけは買いたい!
という物がないというか…。
欲しいものは前にあげた風ブリーフやらsGXやら青オシCやら木綿やら色々あるのですが、とりあえず今なんとかなっているから…と思ったり。
これら狩り用半趣味半実用装備はキャラ性能アップに繋がるのですが、なぜかナハト剣2本やら太陽神兜やらドレイクCという微妙なものに心が惹かれてしまいます。





第何回目だっけ?と過去の日記をあさると約半年振りの復活と判明!
英雄伝説Ⅵ 「空の軌跡」 第16弾!
今まで最強だと信じて疑わなかったダイアモンドダスト作戦ではもうどうにもならなかったので、攻略サイトまで見て混乱大作戦を実行するも心が折れそうでした…。
約半年振りの第16弾_f0024889_6394684.jpg

…とこの画面に行き着くまでに7時間近くかかりました。
カオスブランド!!→ボスなのに効いた!?しかも成功率100%!さすが攻略サイト!これで勝てる!?→一般兵士による影縫い影縫い影縫い→あれ…ターンがまわってこない…→END。

やった!倒したか!?→復活→影縫い影縫い→復活→影縫い影縫い影縫い→ターンが来ずに死亡。

雑魚も全部倒して残るは隊長だけ!あと半分!!→隊長 「私はまだ変身を一段階残している。これがどういう意味かわかるかね?」→分け身!→お察しのとおりの結末。

ここまで苦労して!苦労して!!なんとか峠を越えたかに思えたエステル+空気3人達。
しかしここからが本当の地獄であった…。
けどそれはまた次回で…それよりも今回のサービスシーン(♪)
約半年振りの第16弾_f0024889_6555615.jpg

お城+メイド+制服つまり!?
約半年振りの第16弾_f0024889_6573093.jpg

・・・ふ~ん・・・
約半年振りの第16弾_f0024889_6581660.jpg

お姉ちゃん達どいて!今いい所!!
約半年振りの第16弾_f0024889_659212.jpg


約半年振りの第16弾_f0024889_6591886.jpg

!!
こ、これがツンデレクールですか…
しょ、精進します……
ヨシュア先生は普段寝てますが、やるときはやってくれます(謎
- 完 -

皇女様直々の依頼を受け、物語は終盤!
エステルとカレン(偽名)はギルドのメンバーと親衛隊の力をあわせ人質救出大作戦へ!
なんだか色々と最初からクライマックスな勢いだけど心は折れっぱなし!
負けるなエステル。立つんだエステル。
次回17話 「どうするのよ、これ…企画そのものを見直したほうが…」
by teresa-emotion | 2009-05-08 07:19 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31