人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽいっ

ちょっとまじめな話で今考え中でどうしたものかと思う点が1点。
結論から言うと「自分をとるか周りをとるか」
Gを持ってる方、持ったことがある方なら一度は経験したことがあると思われるこの2択。
周りは望んでいるけど、私は正直半々。
半々の理由は、はっきり言ってしまえば不安要素がある為であって、周りの要望には答えてあげたい、今なら自分を折れば丸くおさめる事は可能。
かといって受け入れた後におそらくすぐには出ない事ですが、予想通りの結果になって、だからあの時、やっぱりね、みたいな展開は避けたいし。
と足踏み状態ですが、どう転ぶかは実行に移してみないとわからない事です。
私の今までの経験からして、ひどい言い方をするけど情が移る前に早めに芽を摘んで、後で余計にややこしくなる前にの方がいいと思ってるのですが…。
今ならマスターがマスターがで下手に分散せず一点でどうにかなる範囲。
向こうは向こうで色々考えているみたいで、何かしら動きがあるようなら考えてみようかなと思い相手に期待するという形ですが、しばらく待ってみようと思います。
何もなかったらそれはまあ……
今までパイプの人はがんばってるみたいだけどそれは本人から直接ではないですし。
パイプの人ががんばっているからそれに免じてという気持ちもあるのですが…難しい所です。

そしてものすごく眠たい…誤字脱字日本語がおかしいのはいつもの事なので…
今日はもう眠たいから明日確認を…
by teresa-emotion | 2009-07-04 23:41 | ごみ箱

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31