人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフ軍団はノビ軍団へ そして伝説へ

1.5倍期間中ずっと騎士団でもうしばらくは通いたくないRO。
レイドCおいしいです。
こもった結果、レイドC2枚、カリツC2枚+Lを複数とまあまあの結果に終わりましたが、不良在庫としてレイドCが1枚まだ残っています。
GMと出したレイドCなので早くなんとかしないと…状態です。
さて、先週のメンテでスロット6目が開放されました。
よって…
シーフ軍団はノビ軍団へ そして伝説へ_f0024889_68118.jpg

シーフ軍団は
シーフ軍団はノビ軍団へ そして伝説へ_f0024889_681225.jpg

こうなって
シーフ軍団はノビ軍団へ そして伝説へ_f0024889_682132.jpg

ああなって
現在LV33。






最近のマイブーム番組はシルシルミシル
こと てれさ です。
過剰なまでの?アピールでの笑いが結構好きです。
あとADほり君。
あの独特のコメントが好きです。
たとえば…うまい棒だと。
「サクサクとした食感で味が濃くなくちょうどよくてめんたいこ味…とってもおいしいです^q^」
みたいな感じ?
なぜとっさに思いついた例がうまい棒なのかは気にしないでください。
by teresa-emotion | 2009-07-30 06:31 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31