人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS+イース7=狩り効率上昇?

ついに待望の1.5倍!目指すはプリのLV98!!…だったRO。
この為にと残しておいた分厚い教本を利用し、一気にLVアップ!の予定でしたが、全くといってもいいほどあがっていません。
GMのWIZと時計4→PD4へと行き
BS+イース7=狩り効率上昇?_f0024889_823331.jpg

96の0%→10%
残りの190%アヌビスで上げそうな気がしてなりません。
…で急にプリの腰が重くなってしまったので、気分転換にとBSをやってみると
BS+イース7=狩り効率上昇?_f0024889_824366.jpg

もりもりとあがって
82の0%→86の3%へと急成長。
明日から、明日からプリをやろう…。



イースシリーズは3→1→2の3つしかクリアしていない
こと てれさ です。
今回店頭で流れていたPVとかを見てイースも進化したもんだなーと思い、4,5,6を未プレイにもかかわらずイース7を購入しやってました。
とりあえずクリアしてみましたが、私の点数的には85点ぐらい?
アクション、ボス戦が楽しく、前から気になってたファルコムサウンドに感動したりと良作なのは間違いないのですが、パッケージでやりこみ要素としてアピールもしているクエストが少ない。
その数なんと!たったの20個…。
最近のゲームでは当たり前?となっているお楽しみ要素であるクリア後特典が無い。
隠しダンジョンとか隠しボスとか2週目モードとかちょっと期待していたのにがっかり。
あとサウンドテストモードとかボスラッシュモードとかあっても良かったのにと思ったり。
この辺のおまけ要素がもっと充実していれば個人的には満点だったのにとちょっと残念です。
でもでもアクションRPGとしての爽快感、BGMの盛り上がりはもう本当におすすめで、久しぶりにのめり込んで最初からほぼノンストップでクリアまでやってしまいました。
クリアまで時間的に約20時間ぐらいというのが今の私にはちょうどよかったのかも。

ちなみに私の今回一番のお気に入りの曲は序盤のフィールドBGM。
ROでBSを動かすとき裏で流すほど気に入ってしまいました
by teresa-emotion | 2009-09-22 08:05 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31