人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イム…違う!マグニじゃなくて~。ブレッシ…で、なぜそこでテレポ発動!?

色々と勝手が変わって、狩りに一苦労のRO。
マウスとキーボが非常に使いづらいです。
とくにキーボードが。
旧PCで使ってたキーボはF1~4 F5~8 F9~12 と4つづつ並んで間に間隔があったのですが、現在使ってるのはその間がありません。
なのでスキルいつもの3割増しで暴発中です。
お酒も入ってさらに倍率ドン。
・・・まあ、それはそれとして…
環境かわって初のPT狩りは、いきなり臨時というのも怖いのでGMと城2へ
イム…違う!マグニじゃなくて~。ブレッシ…で、なぜそこでテレポ発動!?_f0024889_6392496.jpg

久しぶりの城2、そして砂ペアということで十分満足!
なんですが、暴発スキルが目立つ狩りとなってしまいました。
新しいゲーム機のコントローラーだと思って慣れるしかないですね(汗
そんなこんなで現在プリは15%。
今度2倍がくるとからしいのでこの機会に光ってハイアコジョブ40~転職まで駆け抜けたいところです。
アコノジョブ40~50は正直しんどい記憶が。

おまけ
イム…違う!マグニじゃなくて~。ブレッシ…で、なぜそこでテレポ発動!?_f0024889_6405080.jpg

全所持金をかき集めてのカオチャパイ作り終了。
目標の15kに到達はできなかったですが、それなりのお金にはなってくれるはず。
来年ぐらいに?




旧PCの余命も残りわずか?と悟り新PCへと乗り換えた
こと てれさ です。
新PCは地デジも見れて、配線をつなげればPS3でも遊べる、TV番組の予約録画もできる、ROも操作面は除いてなかなか快適。
といい事づくめだったのですが、唯一の欠点が。
TVアンテナの配線が短すぎてて,配線がピーン!でパッツンパッツン状態です。
今度の休日時に買ってこよう。
by teresa-emotion | 2009-11-04 07:16 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31