人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシシッピたれモロク殺人事件

気になる新パック装備「たれモロクの原身」を800kで購入したRO。
なぜこんなにも安いのか理由がわかった気がする…いや、買う前から薄々気づいてはいたのですが…
ピクリとも動かない。
警部!すでに死後硬直が発生している模様です!
たまにピクピクッと動いてたらもう完璧だったのに…。
で、肝心の性能、使用感ですが

・LV70から装備可能 DEF0 s付き
物理近接または魔法で撃破時にSP+2、反撃時に低確率でAS致命的な傷LV2が発動

との事ですがAS致命的な傷は本当に低確率です。被弾前提でボコボコくらってたら忘れたころに
キシャーーッ!
と反撃。
そしてこの致命的な傷がASで発動した際にはディレイとかも特にないみたいなので出たら楽しいなぐらいです。
よし、大事に倉庫で保管しておこう!

おまけ
ミシシッピたれモロク殺人事件_f0024889_626730.jpg

初めての81-99の蜃気楼の塔待ち時間中。
結構人がいます。
ミシシッピたれモロク殺人事件_f0024889_6261952.jpg

1-60の蜃気楼の塔制覇時SS。
キャラはまだ秘密ということで。





職場のメンバーと仕事終わりにカラオケに行こうという流れになってたけどお流れになった
こと てれさ です。
来るはずだったメインメンバーの1人がそういえば今日だった!と忘れていた為、もういいか、という流れになって解散になりました。
・・・が仕事が終わって声をかけられるまですっかりと私も忘れていた事は秘密です。
何食わぬ顔で「今日どうする?」と質問してましたがドキドキものでした。
by teresa-emotion | 2009-12-22 06:34 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31