人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイプリ量産計画

G内ハイプリ量産計画実行中のRO。
そんなわけでハイアコのGMをハイプリにすべくあの場所へとやってきました。
ハイプリ量産計画_f0024889_774936.jpg

そうPD4…。
最近の若い者は…と口にしたいところですが、ここのおいしさは異常です。
え?決壊しているじゃない?
今のはハメなのでこのシマではノーカンです。
こうしてGにまた一人ハイプリが生まれたわけで、G内プリ祭りができる日も近いかもしれません。
ディーフェンスディーフェンス!





バレンタインデーになると普段あまり売られてないチョコが売られてたりでウキウキ
こと てれさ です。
ベルギーのどこかのすごいらしい人が…とかのチョコは確かにおいしかった…。
普段食べてるのよりも濃厚で、ポッキーやコアラのマーチとかのチョコとは別格という気がしたので満足です。
しかし期間限定という言葉につられて?の洋酒(3.2%)使用のチョコはだめでした…。
一言で言うとチョコの中に入っている洋酒がダメです。
なぜなら…私は洋酒は苦手だから。
ワインはいけるけどウイスキー系の洋酒は駄目なんです。
駄目なんです…。
by teresa-emotion | 2010-02-16 07:42 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31