人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日アビス今度は教授あり

結局SP無限大の魅力に負けたRO。
今回GMのHP教授ガンスリトリオでアビス3へと行ったのですが
連日アビス今度は教授あり_f0024889_84817.jpg

さすが竜装備で固めた教授。
あの硬さがうらやましくなんか…なんか…な…。
1時間(内バレンタインの1.25倍30分込)で約80%のアップ。
石盾も4個も出て大満足なのですがCが出ません。
金オシCとか出たらトレーニングシューズ用に欲しい所です。
ちなみに今回の臨時収入はというと全て弾丸+ケース代に消えました。
1時間こもるのに通常弾3.5k+18ケース+のろい水30個とか…。
これがまだシルバーバレットでないだけお財布に優しいです。
PDとかノーグ2とかは銀弾なのですごい事に…。






最近いつのまにかの怪我が多い
こと てれさ です。
すでに右足のくるぶしに開き扉で負傷。
左手に何かですったような傷。
右手の小指に何かで切ったような傷。
と色々傷だらけです。
右足の方は当たった時か な り痛かったので自覚はあるのですが、それ以外は全く自覚がなく手を洗おうとした時や血が出てるよと言われて初めて気づく感じです。
これが噂の鈍痛鈍痛鈍通鈍通感じないわ?
by teresa-emotion | 2010-03-13 09:03 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31