人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青J代+弾薬費=今週の収入 の気がしてならない

R化に向けて少しずつだけどLV上げを頑張っているRO。
経験、ジョブ欲しいです。
でもお金も欲しいです。
なら、狩るしかないな!との声を頂いたので普段よりも気持ち頑張って狩ってます。
青J代+弾薬費=今週の収入 の気がしてならない_f0024889_53343.jpg

気分転換にと普段行かない過疎MAPで定評のあるブラジリスで観光狩り。
当然レア的な物は一切なく…
過疎に納得の結果でした。
青J代+弾薬費=今週の収入 の気がしてならない_f0024889_534727.jpg

続いて最近お気に入りな、近場のGD3でプリペア狩り。
このデビルチC以外にもマリオネットCも出しており、レア運は上昇中?
後日GD3へと再びやってくると今度はグレムリンCを入手。
ふふふ…レア運は昔から悪くないのだよ…ただお金になるかどうかは別問題、だがな…!
青J代+弾薬費=今週の収入 の気がしてならない_f0024889_53558.jpg

そしてベースジョブが欲しくなればPD4でのお犬様参り。
と色々な場所へ行って狩ってますが、あまりお金が増えたイメージはありません。
やはり私はレアで一発な狩り場よりもモスコやスリーパーといった現金収入狩り場のほうが向いているのかもしれないと思ったこのごろでした。

おまけ
青J代+弾薬費=今週の収入 の気がしてならない_f0024889_54411.jpg

設立以来最多の参加人数でETへと登ってきました。
しかも今回はET初ガンスリで68Fまで行ってきました。
出たレアは青箱4紫箱4アイスタイタンCに人面C。
そしてC帳。
過去最高額のレア メデューサCをこえるものはいつになったら出るのでしょう?




また恒例の健康診断の時期がやってきた
こと てれさ です。
去年までは職場でちょちょっと書いて、上司がみんなの分をまとめて提出だったのですが、今回からは集団から個人へと変わり、郵送されてきました。
一部どう記入すればいいのか分からないのですが、30日必着との事なので急がなくては。
たかが健康診断。
されど健康診断で、実費で行くとなるとそれはもう…すごい事なのですよ。
by teresa-emotion | 2010-06-22 05:41 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31