人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ+じんべえ(+シスター)(+司教)=まぜてはダメ、絶対! らしい

現在無料開放中のRO。
な、なんだってー!
だがそんな事より、第5部で放置してあったキハイルクエをやろうよ。
そんなことより磯野野球やろうぜ!
と同じような(?)軽いノリでちょうど同じく5部で止まっていた元マスターとペアで消化しましたが…
ロボ+じんべえ(+シスター)(+司教)=まぜてはダメ、絶対! らしい_f0024889_6211613.jpg

熱い死闘(?)のボス戦SSは案の定撮り忘れてしまったみたいなので機械工場内SSでお茶を濁して乗り切ろう。
非常にタフな機械人形軍団はジョブはおいしいのですが、なんかこう…
いまいちで、一言で言うなら
「LVと装備とスキルが足りない」
なるほど…つまりは…LVを上げて装備を整えて、スキルLVを上げればいいんだな!(キリッ

おまけ
本日の日記用SSをフォルダから出そうとしたらこんなものが
ロボ+じんべえ(+シスター)(+司教)=まぜてはダメ、絶対! らしい_f0024889_628546.jpg

オー!ブラボー!!忍者ブラボー!!
忍…者…?
無料…期間…?
私の中で何かが弾け飛びました。




本日県外へと転勤になる人の追い出し会に参加した
こと てれさ です。
その当日、何がしたい?と本人に聞いたらモンハンがしたいという事で集まったメンバーとギルドカードを交換してみんなでジエン狩りに行きました。
その時に
「やっとPTプレイができた。イビルジョーとか一人で50匹ぐらいは倒した…嫁もやるんだけどマジ寄生ハンターで採掘とかしだすし。」
と言われた時は目から汗が出る所でした。
そんな胸が熱くなる展開の後、2時間飲み放題食べ放題のお店に行ったわけですが、お店が大繁盛で忙しく料理を作る人がバテてきたのか料理を出してくるタイミングがどんどん遅れてきて、最終的にラストオーダーのストップがかかって最後のデザートが届いたそのタイミングで…
プリン、わらび餅、アイス、チャーハン、グラタン、豚の角煮、サラダと一気に来たのには参りました。
残すわけにはいかないし…とかなり頑張りましたが食べ過ぎにより、とても、気持ち悪いです…。
東北の方では食料が、関東ではガソリン、トイレットペーパー、カップメンが…と言われてるのに。
と帰宅後にハッ!と思いだして何やってんだか…と。
そんな訳で明日募金しようと思います。
by teresa-emotion | 2011-03-19 06:52 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31