人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この忍者…カブいてる…

無料期間中につき珍しい人達がログインしているRO。
数カ月ぶり、数年ぶりといった人達が来ると、つい昔話やら狩りやらで夜更かしをしてしまいます。
毎晩ちょっとした同窓会気分です。
そんな浦島太郎な人達と遊びすぎてせっかく忍者を作ったというのに完全に放置中です。
この忍者…カブいてる…_f0024889_8172960.jpg

とりあえずで作ってみてあれだけど、なんか違うな…。
これは…そう、髪型失敗したかも。
それでも忍者かわいいな…。
忍者かわいいよ忍者。
この忍者…カブいてる…_f0024889_8425695.jpg

それに対してこっちの忍者ときたら…!
寡黙な忍者だと思ってたら、仲良くなった途端しゃべるしゃべる。
しかも殿ではない!姫と呼ぶのだ姫と!
ぐぬぬぬ・・・
by teresa-emotion | 2011-03-22 08:45 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31