人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3次職まであともう少し?

今週はいい事も悪い事もいっぱいあったRO。
それはそうと…週2更新が定例でしたが、気が付いたら週1になってしましました。
リアルで色々と忙しい身だったりするのですが、それよりも…
ニコ生で放送をしてしまうとそれで満足してしまうという。
なんという罠、恐ろしい罠…。
さて、その1週間ブログの更新があいてしまったわけですが、キャラのほうは色々とあがりました。
3次職まであともう少し?_f0024889_6271523.jpg

棚に通い、WS、パラと転職まであと一歩の所まできました。
パラは70で転職予定、WSは…どうしようかな?と。
とりあえず欲しいもの一通りとっての68か、安心の70か。
パラと違って、WSのほうはもう分厚いを使いきってしまったので、パラよりもだいぶ遠回りとなってしまいます。
早くメカになって金策をしたい気持ちがある分焦る気持ちを抑えないと。
がまんがまん。
ソロの時こっそりと育成してる忍者ですが
3次職まであともう少し?_f0024889_6272630.jpg

ベース、ジョブと共にだいぶあがったのですが、S先行のクナイメインで上げてきたため、術も使いこなすにはまだまだです。
だいぶあがったから、もうそろそろいいかな?と思い術装備をしてOD2に遊びに来てみましたが、ゼノークやオークゾンビ相手に2kとか多くて3kとかで、監獄生活できる威力になるにはまだまだ先の様です。
まだ耐え忍びなさいと…。





ここ最近、というより今年入ってからですが、周りの人たちがバタバタと倒れていってる
こと てれさ です。
それも年下、同年代、年上と幅広く。
つい先日も一人。
本当、どうなってるの…これ…。
どの人も軽い症状ではないのですが、なんかこう、色々とありすぎて、死ななければいいかな…。
と思えてきます。
どんな状況であれ、死ななければ、まだ…。
失うのは嫌だし誰だってそう、けどどうする事も出来ない事だってある。
とりあえず感情をぶつける、事によって楽になる事はあるけど、けど…。
by teresa-emotion | 2011-05-10 06:50 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31