人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AB「不死や悪魔は苦手なのですが…」

1.5倍に鯖統合に騎乗システム実装にとなにやらたくさんきたRO。
騎乗システム1キャラ1200円と個人的には少し高めな気がしますが、あれはあれでなかなかにそそられるものがあります。
癒し系のアルパカさんに、存在感たっぷりなサベージさん、みんなのアイドル巨大ポリン、そして待望の忍者+ガマ。
さすがに全部が全部買ってたらリアルお財布がえらい事になってしまうので、1キャラぐらいで買ってみようかなと思ってます。
やはりここは本命のガマ!けどもうオーラだし、狩りには出てないのでとても無駄な出費の予感がします。
実用を考えるならシーフ系とかマジ系に乗り物なのでしょうが…。
今度期間限定でステリセも来るみたいなのでゼニーに円にと色々悩ましいです。

さて、冒頭が長くなってしまったので今回のまとめをパパッと。
まずは週1のETで
AB「不死や悪魔は苦手なのですが…」_f0024889_1482483.jpg

今回はハイドラFで終了。
レアはC帳とスタポCとオル服とサベージCで前回の何もでなかった時と比べて、良かったと思います。
思いたい。
目標はヒバムおじさんをこえてイフを撃破なのですがはたしてその日はくるのでしょうか…?。
そしていつもはレンジャー、修羅、メカの3人で登ってるのですが、同じ構成ばかりというのも飽きてしまうので別の構成を模索してますが他にいい組み合わせないかな?

続いて今年入ってもしかしたら初かもしれない、AB+WLペアで名無しに行ってきました。
前は修羅+ABで狩ってたりしましたが、ついにこの時がこようとは…そして結果は
AB「不死や悪魔は苦手なのですが…」_f0024889_1483256.jpg

御覧の通り。
最初はとにかく死にまくりで、1%稼いでデスペナを数分ごとに繰り返すほどで、大惨事に。
正直ABは私の持ちキャラの中で1,2を争うやる気のないキャラ(ちなみにもう一人の候補はLK)だったりしますが、この1歩進んで1歩後退の挑戦そして失敗は苦しくも楽しいものでした。
そしてどうやら私に火をつけたみたい。
気合!熱血!必中!
やってやるぜ!
AB「不死や悪魔は苦手なのですが…」_f0024889_1484177.jpg

1.5倍は任せろー!バリバリバリー!!
AB「不死や悪魔は苦手なのですが…」_f0024889_230426.jpg

by teresa-emotion | 2012-03-14 02:37 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31