人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世に負の感情がある限り我は復活する・・・!・・・かも・・・

バイト先も決まり、授業の方も始まり毎日の流れが決まってきつつある
こと てれさ です。
おかえりなさいませご主人様~♪
少しばかり前回の更新から時間があいてしまいました。
・・・しかし!
今日からCATV経由でのネットが開通復帰!
(ネカフェは飲み放題とはいえ高いし時間が気になって落ち着かないし・・・3時間で約1日分の食費だし・・・)
日記用にメモはとっていますが更新するのはまた今度で(書くかは不明)
・・・とりあえず今日の!
授業の方はというと順調です。
まだ始まったばかりというのも手伝ってかなり真面目です。
前から2列目を確保という真面目ぶり!
しかもメガネもかけているからさらに真面目度アップ!!
・・・毎日が眠たいです・・・


バイトは普通の飲食店です・・・食事付き大事・・・

久しぶりにログインすると宝剣が弱体化していたRO。
この世に負の感情がある限り我は復活する・・・!・・・かも・・・_f0024889_0183381.jpg

ぱっと見前と発動確率自体でスキル連鎖しなくなっただけでは・・・
と思ったけど実際は・・・
やっぱり下がっている気がします・・・
前はダメ3の嵐が楽しかった宝剣2刀も今となってはぽつぽつ・・・と雨の降り出しぐらいでした。
この修正にいち早く気づいて助かりました。
秘かに誰にも気づかれないように復帰時にお遊び垢の方を復帰させてINT>AGI>DEXの2宝剣+クリップで3色アサとか作ろうかと考えてしまってたので・・・
by teresa-emotion | 2006-04-13 19:11 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31