人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラが変ってきているような・・・

新しい発見、それは出会い!でも買いすぎには注意!!
こと てれさ です。
今日は学校が終わってから新しいバイトの面接です。
自慢ではないけど面接キラーの私はすんなりと?採用です。
と、この話は置いておいて・・・
帰りに一人暮らしの強い味方、1Fが業務用スーパー2Fが100円均一のお店を発見!
バイト代が入るまで今あるだけの貯金だけでやりくりしないといけない私にとって天の助けです。
この前550gのパスタが158円で売ってたので買いだめをしておいたので、調味料を探してたら・・・
お塩1kg38円!
や、安い!でも多い!!
ケチャップ1kg238円
や、安い!これも多い!!
実家暮らしのときは家族もいるから大目に買っても無くなってたけど一人暮らしには非常に多いから視点の変化に戸惑い気味・・・(==
必要なものも買い揃えたから今週はパスタでおいしくのり切れそうです(ぱぁぁ~
その帰りには前から気になっていた和菓子屋さんでぼたもちときな粉おはぎを買ってほくほくですよ。
少し奮発したかいがあるおいしい一品でした。
これで明日も頑張れそう!
学食あいているといいなー・・・
ふと、書いてて思ったけど
クールビューティーから貧乏に負けないけなげな子にキャラが変ってきつつある自分が・・・
べ、別に貧乏じゃないんだからねっ!
これが流行のツンデレならぬ貧デレ?
・・・やっぱりキャラが変ってきている気が・・・あの頃に戻りたい・・・

大変裕福なRO.
今日はとくにコレといってすることもなかったので久しぶりのログインのリハビリにとチャンピオンでコンロン
キャラが変ってきているような・・・_f0024889_213614.jpg

アサシンで監獄へと行ってきましたが何もでませんでした。
監獄1時間こもったけど今おそろしく高く期待のエルニウムが1個もでないとは・・・
ひょっとして宝剣の弱体化に続き、ドロップ率修正の弱体化とかきたのかな・・・?(汗
by teresa-emotion | 2006-04-15 02:17 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31