人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と君のあいだに

空と君との間には今日も冷たい雨が降る~♪
こと てれさ です。
いきなり意味不明な冒頭で始まりました(汗
世代的にピンと来る人もいるかな?
最近洗濯物がたまって大変なんです!
天気がいいお洗濯日和には忙しく、都合がいいお洗濯日和は雨が降って・・・と。
室内干しもいいけど湿気ぽくなるの嫌だし・・・とか考えながら、
酒井法子さんの 「碧いうさぎ」 を聞いているてれさなのでした。
レンタル屋にいったらつい古めの曲が聞きたくなって借りてきてしまうんですよね。
今度はマッキーのSPYとか借りようかな!?

続いてはこのコーナー!
「今日もログインAFK!」

新コーナー開始!?と思った方もいると思いますが、普段どおりの日記です(笑
まずはRO内でWISとか対面しての応援お便りありがとうございます。
日記には載せていない(いつもSSとり忘れ)けどPCの前で一人静かに喜んでます。
応援メッセージ、希望、なんでも受け付けてます!
(中身がいれば)
最近の変化は2つ。
まず1つは・・・
空と君のあいだに_f0024889_4213770.jpg
+8クワドロプルクリティカルバリアースジュルの購入!
ちなみに価格は8M!や、安い!!
+8TCJがあるのにこれを買う必要があるのか?と思う方もいるでしょう。
でも使い分けるととても便利な事が判明!(買ったあとで計算すると)
TCJはグロ持ちプリさんとのペアでクリ減算20ぐらいまでならほぼ100%クリティカル。
+8QCVJはグロ無しプリ又はソロでクリ減算10~20の少し減算が高めな敵との戦いで力を発揮。(リビオとかカブキ忍者とか結構いい感じです)
そしてもう一つの変化は・・・
空と君のあいだに_f0024889_421545.jpg

祝! ギルドレベルアップ!
4です4!
今回あげたスキルは・・・
空と君のあいだに_f0024889_4224211.jpg

するどい視線!
これで近くに寄ればSTR+1、DEX+2でなかなか強力に!
・・・え?
Gスキルを活かした狩は現実には難しいのでは?
・・・それでは皆さんごきげんよう~♪
by teresa-emotion | 2006-04-19 04:26 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31