人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は今、昔は昔で楽しめるものはあるのです(キリッ

1月29日に実装らしいTE。せっかくだから少し触ってみたいけどいいキャラがいないRO。
条件はベース99、上位2次職までとの事なので、現在の私の持ちキャラではGvステなキャラもいないので現状ではなかなか難しいところです。
過去の仕様や旧作をふらりと触ってみると案外それはそれで楽しいものです。
FF13よりもFF3~6が!
ドラクエ10よりも5や6が!
AC5よりもACプロジェクトファンタズマが!
ペーパーマリオやマリオギャラクシーよりもスーパーマリオランドやヨッシーアイランドが!
聖剣伝説4より1~3が……4なんて出てなかったんや……
が好きだったりします。
私がGvを触ってた時代は、3次職が実装する前の上位2次職の時代だったので、今振り返っての旧仕様だとなかなか楽しい…かもしれません。
しかし昔と違って新装備が増えてたりスキルといった仕様が違ってたりするので触ってみると別物で、コレジャナイロボな予感もしたりしますが…。
もし触るとしたら単騎で突撃し終了間際に数回エンペが突けたらいいなと思ってるので全く私の好みではないのですが、V100片手槍クイッケンなパラをと考えてますが、もう空きスロットはないし、作るならそろそろ動かないとなー…と思いつつも全く動きだしてません。
うーむ…。

今週は影葱でお金稼ぎばかりしてたのでLVの方はサッパリでしたが、セージが発光しました。
一応ステ、スキル共に考えてはいるのですが、まだ発光状態のまま封印してます。
深夜にこっそり上げようと思ってはいるのですが、ここの所寝てばかりです…。
by teresa-emotion | 2013-01-22 11:06 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31