人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッケシークレット来るも品がないでござる

更新予定日が1日ズレてしまったRO。
カレンダー的にふと、気付くと奇麗に斜めになってたので昨日更新したかったところです。
さて、ROですが・・・
パッケシークレット来るも品がないでござる_f0024889_0294985.jpg

引退者の最後を見届けたり、海の男の出荷日が近づいたりと、ROの接続人数が減少していく中、身近な人がどんどん減っていき寂しくなる日々です。
夏も終わりに近づき、夜は肌寒いくらいで、夏から秋へと変わり猛暑だった熱気も失っていくように私の熱気も無くなり冷めてしまわないようにしたい所です。

冒頭にいきなり重たいものをのせてしまいましたが、気を取り直して今週のメンテで何も無しかー…と思いきや…パッケが売れなかったのでシークレット黙って追加しちゃったテヘペロパッチという行動に移してきました。
今までパッケ露店が全然出回って無く、少ないなー、アイテムも微妙だしなー…と常に思ってましたがここでまさかの!です。
個人的には強欲のブローチのインキュサキュセットや発動率とかが気になる梟による梟の為の紳士セットが気になる所ですが、もともとパッケの購入者が少なかったせいか全く露店で見かけません。
全く露店でみかけません!
大事な事なので2回書きましたがお金はないのでショーウインドウの商品を眺めてるだけの日々です。
割と気に入ってる上忍の朧ちゃんですが、金策は苦手みたいです。

おまけ
パッケシークレット来るも品がないでござる_f0024889_143484.jpg

久々に登場したもれつこは全てを金の力で解決する事に目覚めた模様。
セバスチャンがプリキュア化した事件がもれつこを狂わせたに違いない!
目を覚ましてもれつこ!…金の力で。
パッケシークレット来るも品がないでござる_f0024889_172639.jpg

そして最近のもれつこメテオ占いは基本凶しかでないので占い稼業もヤブ説が!?





P.S.
長い間お世話になりました。
思えばGを変える前、そして立ち上げから変更後もと、一番長く在籍していた古参メンバーだったはず。
私は今でもGの名前を命名した時の事を覚えてます。
そしてきっと、ROが無くなるまでに私はもう、Gを立ち上げたりして作り上げたりする事は無いでしょう。
私自身が引退するまで、墓までこのGを持っていくつもりです。
あなたとの、Gとの思い出と共に。
ありがとうございました。
by teresa-emotion | 2013-08-28 01:25 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31