人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹師強化装備が来るらしいからレンジャー上げたいけど珍さんで。

DDの魔境エリアで朧がおいしいと聞いたRO。
しかし、魔境エリアに侵入可能な朧は風魔手裏剣型で竜炎陣を持ってなかった為、敵を変化させることができず、全く美味しくなかった現実でした。
ナンテコッタイ!
さて、今回のDDですが、いつものラキリンやスピリンといったいつもの顔ぶれエリアだけではなく、バシリン、ネオ・ジオグラファー、炎神タイガーといった新モンスターもいくつか登場してます。
鷹師強化装備が来るらしいからレンジャー上げたいけど珍さんで。_f0024889_0483369.jpg

特定のスキルに反応して強化、弱体化をする特性をもってるので、対応するスキルを持ってればなかなかおいしいのですが…私の魔境侵入可能なLV121以上のキャラでは
ABはTUはあってもMEがない。
朧だけど風魔(物理系)なので龍炎陣がない。
修羅だけどコンボスキルは金剛前提の3までしかない。
と特定スキルに反応のキーとなるスキルを持ってなく噛み合ってない状態です。
という訳で、保険おばちゃんの強化がされている今のうちに121以上のキャラを量産したいという考えです。
現在珍さんをメインに上げてますが110→116
鷹師強化装備が来るらしいからレンジャー上げたいけど珍さんで。_f0024889_0492252.jpg

現在1日1LVペースで上げてますが、もうちょっとペースを上げなくては。
ハロウィンイベントは衣装をもらったら他にすることがなかった…。


おまけ
鷹師強化装備が来るらしいからレンジャー上げたいけど珍さんで。_f0024889_0513745.jpg

鷹師強化装備が来るらしいからレンジャー上げたいけど珍さんで。_f0024889_0515042.jpg

ん?まるで出演してる時はも、もれ…
by teresa-emotion | 2013-10-25 00:54 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31