人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの金策はエンチャにしよう(提案

旅行によるぷち休止(ログアウト)から復活したRO。
なんだかんだで1週間近く触る事がない生活が続いた影響からか、無事帰宅後にINしてもあまり積極的に動く事はありませんでした。
待望の(?)パズドラとのコラボDが実装されましたが、その実装日には触れなかったのが原因…だと思いたい所ですが、ただ単純にある程度育った上級者向けではなく、初めてROをする人や、新キャラ育成用の初心者向けイベントだったのが原因なのかもしれません。
うーん…期待していただけにこれには少しがっかり。
さて、そんなパズドラ島+メモDですが先ほども述べた通りある程度育った上級者には非常に物足りないイベントですが
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_0465971.jpg

パズドラコラボ用の敵だったり、ペットだったり色々と用意されてて、特にこちら専用メモDの最下層にいるヘラ様や道中の敵のドットの出来が素晴らしく、見てるだけでも思わずモニターの前でうんうんとうなりたくなるほどの出来栄えです。
ただこれだけいいものを見せてもらうと今後実装される予定の新しい敵の出来栄えは?と期待してしまいハードルが上がってしまいます。
期待して期待してハードルを上げた所で、オーディン神殿のプルスやスコグルみたいなえーー…となってしまうようなものが出てこないか心配です。

念願の影肩を購入に向けての資金集めとして倉庫に眠っていたドフレの斧とブラッディティアーズをモンスターハウスのポイントを消費してエンチャしてみました。
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_0471023.jpg

結果は
ブラッディティアーズ5個→2個成功
ドフレの斧1個→1個成功
でA級6個挑戦し半分の3つ成功という結果になりました。
A級で成功率50%ならこれは…おいしいかもしれない。
お金の臭いがするぞ?くんかくんか





ずいぶんと更新の間隔が空いてしまったその間、福井県へと行ってた
こと てれさ です。
旅行に行く時は混み合うシーズンを外した時にのんびりと行きたい派ですが、集団行動となるとそうも言ってられないのが悲しい所だったりします。
そんな道中いつ大渋滞に捕まるかもわからない、現場についても人が多すぎて全く落ち着けないそんなドキドキチキンレース状態のまま決行された今回の旅の目的地はコチラ
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_1184135.jpg

ゴツゴツとした岩場が特徴の東尋坊です。
あいにくと曇り模様で景色としてはちょっと冴えないですが、活動するには非常に動きやすい天候だったと思います。
なるべく人が写らないようにとシャッターをきってますが、実際には周りは人、人、人で、人であふれかえっていて、同行していた福井県人の人いわく普段誰もいなくて人生でここまで人が多いの見た事がない!と言ってたぐらいでした。
そしてこの東尋坊ある意味驚く所として、写真に写ってるようなゴツゴツした岩場には策やロープといったものが一切なく、家族連れで3歳4歳といった小さいお子さんが海側で歩いてるのを見るとこっちが怖いそんなスリルがある名所でした。
高所恐怖症の友人は冗談じゃない!俺はここに残ってソフトクリームでも食べてるぞ!言わんばかりで全く降りてこようとしませんでしたが、アニメAnotherならきっと死んでいた…。

そしてメインである名所を見終わった後はせっかく来たのだからとこんな場所も巡ってみました
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_1351715.jpg

ん?
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_1352795.jpg

ん??
これからの金策はエンチャにしよう(提案_f0024889_1402293.jpg

ん???
by teresa-emotion | 2014-08-26 01:48 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31