人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦置きFW! これぞ10年間変わらない完成された戦術

久々に昔ながらの狩り方をしたらだんだん楽しくなってきたRO。
※ただし、おいしいとは限らない…。
時計塔ナイトメアが実装されるも物理職お断りなDである為、早くも過疎気味である新D…。
色々と工夫すれば物理職でもこれなくもなくはないけど、そこまでするなら今も大人気のスカラバやブギスでいいのでは…という悲しい結論になってしまいます。
そんな悲しい結論に達する時計塔ナイトメアでの物理職ですが、魔法職も同じで、ブギスやスカラバや名無しといった…高収入が得られるダンジョンや敵がある以上、新Dが大人気というのはなかなか難しいのかもしれません。
進入可能レベルが150~というのも問題だと思います…。
というわけで私の持ちキャラで進入可能キャラだと影葱、RK、修羅の3キャラしか入れず、3キャラ全て物理職なわけですが、影葱による盗作とリプロで無理やり魔法職気分を味わってみました。
縦置きFW! これぞ10年間変わらない完成された戦術_f0024889_7203792.jpg

こちらが従来メインとして使ってたシーフセットで、ステータス・スキルリセットも来たのでせっかくだからとステリセを行いINT120にしてみました。
縦置きFW! これぞ10年間変わらない完成された戦術_f0024889_7204594.jpg

ASSで殴る為の装備なのでまだ弱い…。
縦置きFW! これぞ10年間変わらない完成された戦術_f0024889_7205676.jpg

少し投資を行い、魔法をちょっとだけ意識してみた装備で…
縦置きFW! これぞ10年間変わらない完成された戦術_f0024889_721332.jpg

それでもまだ弱い…。
現在使ってる装備から
+7一旦木綿マナナンガルサイドワインダー速度3→+7一旦木綿Dマナナンガル魔力9
黒縁メガネ→3Dメガネ
サキュバス忍者スーツ→サキュバス又はビョルグ刺し過剰エンジニアメイル
+6俊敏の靴ワイルドローズ刺し→+3又は+6知力の靴ワイルドローズ刺し
へと変更すればまだまだ頑張れる気がする!
気が…する…
ちなみに効率はというと、圧倒的大差で亀や虫の爆破です。
by teresa-emotion | 2014-10-05 07:43 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31