人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグホーダイだけだとさすがに短かった

更新頻度がガクッと下がってしまい、暗い雰囲気が続いてたのでちょっと気分転換にと、ROの話題でも。
とはいっても最近は先日のラグホーダイ期間中にINしただけのRO。
普段月額課金の場合だと3時間活動というのは長い気がするのに、ネカフェやラグホーダイといった時間が限られてるとそれを意識してかとても短く感じてしまいます。
今回のラグホーダイでは3時間という期間だった為、衣装スーパースターを1キャラ分だけもらって、地域制覇の報酬の一部をもらうだけで終わってしまいました。
メインとなる修羅とABはもう少し頑張れば全て制覇がいけそうなのでなんとか達成させたい所です。
月額課金で復帰したらやってみたい事、考えてみると結構たくさんあったので箇条書きにでも。

・メイン修羅とABの2キャラでヌヌヌ全制覇。
・レンジャー、影葱、朧、皿といったサブキャラでヌヌヌをまわせるだけでまわして分厚い教本使っての報酬。
・魔導剣2本目の作成。 1本目は火+水で対土用を作ったので今度は火+SSで対不死とか風+土で対水とか?
・新しく追加された決戦パッチで追加されたMD巡り。
・メイン修羅が164の40%ぐらいなので発光へ。
・新しく追加された新SE製品への挑戦。 お金に余裕があればヘルファイアとか忍びの腰帯やヒュッケ尻尾あたり?
・11月27日(木)発売ファミ通で先行クエストでもらえるらしい大天使の翼[0]の入手。
・今度でるパッケの楽園の鳥かご[1]とニブルヘイムバニーハット[1]獲得への資金集め。

と私が個人的にやりたい事は盛りだくさん!
あとは今回の決戦パッチでエンブレムとか消失したらしいのでその件も含めてでのG運営+管理といった内政等も色々あったりするのでINしたらやりたい事たくさんで時間がたつのもあっという間かもしれません。
けど逆にたくさんありすぎて普段よりも腰が重くなり動かない可能性も…とりあえず全てはINしてから…ですよね。
by teresa-emotion | 2014-11-06 22:11 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31