人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤さん→私→リオさん?→???

>◆次に回す、5人(【指定】付きで)
>見てるか解らないけどえるぅさん…
>最近別キャラが生体Dに篭っているらしいのでお題は【一次DOP】

ごめんなさい・・・最近別キャラ(現在メイン)のアサシンソロで篭っているのはノーグ2Fなんです・・・。
グランドデリーターCでのホームランだけを夢見て・・・

お題は【一次DOP】とのことだけど勝手にお題を変えて【永遠1次職】で進行します!
でもその前に・・・
AGI系でもVIT系でもなく、カートの中も使えない状況でどうやって生体D2の目標滞在時間30分をソロでするか色々考えていました!
候補としてあがっているのは秘策は・・・
その1 INTを99にする
その2 アモンラーCでキリエ発動に全てを任せて・・・!
その3 名声スリムポーション使用・・・
ふー・・・いい夢見れた・・・

◆最近思う【永遠の一次職】  
(完全無視だとちょっと悪いので申し訳ない程度に1次職DOPも最後の方に書きます…)

まだLVも十分上がるから行ける!
と心で思い続けているうちに日にちがどんどん過ぎていってしまいました(汗
佐藤さんがついに87らしい・・・今86だからせめて87へと追いつかないと・・・


単体なら勝てそうな相手もいるけど数が多い・・・

◆この【永遠の一次職】には感動!!!!
2h Healersというサイトのくれはさんです。
この方のサイトを見て私はINT商人を目指しました。
(知っている方いるかな?)
ただ真似するだけでは楽しくないので自分なりのアレンジをと考えて
INT>STRのCR型という道へ。


本日佐藤さん達と狩りをした時、死んだ佐藤さんを生き返らせた直後に横沸きでさらにもう1デスペナプレゼントしてくれた剣士DOP。
佐藤さん→私→リオさん?→???_f0024889_4401827.jpg

佐藤さんの痛おいしい展開に感激して思わず涙が…

◆直感的【永遠の一次職】
キャラ愛。
レベルアップの度によくがんばった私・・・という達成感が80あたりから味わえてました。
(現在ストップ中なので過去形です・・・ごめんなさい)


見た目は子供中身は2次職・・・

◆好きな【永遠の一次職】
商人でやっている以上商人の1拓です。
女の子まーちゃんはカバンがチャームポイントです!
あのカバンを開けるモーションが無かったら・・・


シーフ
そこまで強くないしドロップでフォーチューンソードが出るらしいけどいまだに出たこと無いです…

◆こんな【永遠の一次職】は嫌だ!
壁、2PCを使って育てた永遠1次職。
育たない、弱いで何回挫折してもいいと思います。
それだけ自分のキャラに愛着沸いてくるので。

あとは強いという自慢が目的ののような人。
そういうのが目的でなくても言動でそういう点が目立つ人は苦手かな・・・
でも結局は中身の人のモラル次第かも(汗
一緒に行動しても不快な発言する人が苦手です・・・


白羽取りも使用してくる1次DOP軍団
あんなダンジョンで捕まれたら本当にサンドバック状態で…

◆この世に【永遠の一次職】がなかったら・・・
新しいネタキャラ作成に走ります。
どんなゲームにも自己満足でもいい、自分なりのルールで遊べるやりこみは必須です!
王道でのすんなり進行もいいけど自分なりの遊べる方法を見つけるの楽しいですよね?
工夫しがいがあって。
自分なりの攻略プランとか立てるのが好きなんです・・・きっと。


もっとs武器とか防具の値下がりは無かったと思います。
とにかく今生体ダンジョン産の商品はさばきづらいです・・・

◆次に回す、5人(【指定】付きで)
最近臨時三昧の_Rioさんへ お題は【永遠1辞職(での臨時)】でお願いします。
たくさんの人にばらまくのは嫌なので今回はピンポイントで!
by teresa-emotion | 2006-05-30 02:29 | バトン

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31