人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下~靴下はいりませんか~?大きな大きな穴開いて今なら40kですよ~

穴あき靴下産業から撤退したRO。
クイリマスイベントが開催され、クリスマス系のMOBからクリスマスBOXや穴あき靴下がドロップされ、穴あき靴下をサンタへと献上することでプレゼント交換という流れのスタンプラリーです。
恒例の。
さて、そんな今年何回も見たスタンプラリーですが、新アイテムのネコミミサンタ帽衣装やルイーゼの赤い靴がでるわけですが…うれしいのは初日だけで1日12キャラ、2日もまわせばもういらない!
倉庫が圧迫される!というほど出ます。
靴下~靴下はいりませんか~?大きな大きな穴開いて今なら40kですよ~_f0024889_0342682.jpg

デモカワイイ。
ドヤァ!
ついでにC帳もこのポイントラリーで割と出るので出た瞬間はドヤァとなります。
というわけでこれはお金の臭いがする!と感じ取って穴あき靴下を量産し、売りさばく穴開き靴下産業へと参加したくさん売りさばき順調に儲かってたのも数日で、今ではライバル露店も増え、相場もだいぶ値下りしたので、もう在庫を抱える事を避け撤退する事にしました。
今度は儲かった資金を元に今回のポイントラリーで量産されたC帳やイグ実やイグ種事業へとシフトしようか、年明けに来るだろうと予想される精錬関係用に商品を用意すべきか、同じく年明けぐらいに来るだろうと予想の経験アップボーナス用に散財アイテムや戦闘用装備準備資金にすべきか悩む所です。
前回開催されたアマツ精錬祭みたいにポイントを消費すれば壊れずに精錬ができるよ!というのならうれしいのですが、成功率本当に上がってるのかどうかも怪しい謎のスーパーホルグレンやイフ様だと精錬投資はもったいないので、今後の情報次第といった所です。

とかいいつつも実は穴あき靴下屋で儲かったお金で、ハッピーバルーン、メディカルブーツ、+7時空ブーツと購入しており、時空のブーツはs力ブーツへと進化させました。
靴下~靴下はいりませんか~?大きな大きな穴開いて今なら40kですよ~_f0024889_194264.jpg

メディカルブーツの導入により回復量は大幅に伸び、頑張ったらハイネスヒールLv1だけど10k届きそうな気がしてきた!
あっ(察し
by teresa-emotion | 2014-12-21 01:16 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31