人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポトッ なんだ…MVPcか…おどかすなよ。 !?

夢にまで見た待望のMVPcが出たRO。
今まで気まぐれにボスを狩ってみたり、ETへ登ったりとひっそりと楽しんできましたがついに…出ました!
そのカードはコチラ!
ポトッ なんだ…MVPcか…おどかすなよ。 !?_f0024889_121033.jpg

マラン島メモDのシーラカンス四天王の1匹暴虐のシーラカンスです。
精錬値が2上がる毎に物理ダメが1%アップ!けどこっそりSPも1%下がるという強力そうだけどなんだか微妙そうなカード。
最近は精錬値が増えると効果がアップしていく頭装備が多いので、ヴァナルカンドの兜だったり、最近出たパッケのクイーン・アンズ・リベンジといった高精錬で尚且つ物理ダメが影響してくる装備と相性が良さそうに思えましたが…そのどちらも、他に刺して使えそうな頭装備も持ってなかったのでさっさと売ってしまいました。
おかげで大金持ちに!
そのお金で何を買うか、どうするかが問題なわけで、他のMVPcを購入してみる。
実は持ってないライドや+8ヴァナルといった高額吸収系装備を購入する。
+8アイアンシールドやライオットチップといった前から気になってた高額装備を購入する。
その豊富な資金を元手に増やしてみる。
等々考えられますが、まだ悩み中です。
とりあえず露店をチェックしながら様子見…といきたい所ですが、経験上高額持ち歩いてるととっさに無駄使いする癖があるのでサイフの紐は硬く!むしろ溶接してしまう勢いで節約してじっくりと考えていきたいと思います。

7日目は特別テーブルで衣装装備が出るらしかったスタンプラリーですが…
ポトッ なんだ…MVPcか…おどかすなよ。 !?_f0024889_1402230.jpg

1アカウントで12キャラまわし続けた結果、カード帖の中身として出たのはこのカード1枚のみ。
そして期待してた特別テーブルの新衣装は出ませんでした。
MVPcが出てしまったせいか、スタンプラリーはさっぱりな結果に終わってしまいました。
ポトッ なんだ…MVPcか…おどかすなよ。 !?_f0024889_1403163.jpg

ドロメ、ブギスギス、スカラバを爆破し続けてたレンジャーも消去前まであと3LVという所まで成長しました。
by teresa-emotion | 2015-09-03 01:49 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31