人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀残影で意外とすばしっこいかめぇ~

現在ハロウィンイベントですがまだ1キャラも終わらせてないRO。
聞くところによるとイベントは意外と長いらしいので、季節ものイベント消化に12キャラは骨が折れそうです。
なので後回しにし、新キャラ作成後レンタルでブブ羽や乗り物がもらえる今のうちにと育成を中心と進めてます。
そして前回ライオットチップを購入後低レベルでのサクリ狩りが予想以上に厳しかったので
亀残影で意外とすばしっこいかめぇ~_f0024889_253389.jpg

壊れない盾、+8アイアンシールドを購入しました。
あとは亀島でひたすらアースドライブでLV上げてますがペース的には30分で50%前後1時間で1LVアップと順調ですがかなり飽きてきてます。
このままLVが上がっていけば3確から2確へとなり効率も上がるので165まで安泰ですが、亀島以外でのいい狩り場がないか探してみようかと思ってます。

亀島で頑張ってる一方、生体3にひたすら篭ってたGM165(上納50%)のおかげで
亀残影で意外とすばしっこいかめぇ~_f0024889_3114980.jpg

GLVがついにカンストの50になりました。
Gスキル全部取っても6P余り…。
by teresa-emotion | 2015-10-25 03:30 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31