人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル精錬3回目結果報告

ワッフル稼ぎのメモDをまわってカンカン精錬するだけのRO。
一応無双エンチャの方も忘れずにこなしてますが、全くと言ってもいい程出きる気がしません。
できたらいいなぐらいで挑戦して、完成したら露店で売りさばき、自分は適当に全種類揃えた+7で十分かなと思いだしてきました。
ただ今の所無双銃が1個も出てません。
出ても装備可能キャラのガンスリがいないので問題ありませんが。
ただガンスリ上位のリベリオン実装時にはせっかくだからガンスリを作ってみたいと思ってるのでそうなってくると現在の持ちキャラが12スロ全部埋まってるので、誰かを生贄に捧げなくてはいけません。
そしてガンスリを作成、リベリオンを適当に育成となると、リベリオン用にも使える何か防具をせっかく精錬祭があるので作成してもいいかもしれません。
今回のミラクル精錬の結果はというと

【優先度★★★】
+4古びた守護の冠→+7 未完成 RG固定
+4古びたバレリーナの髪飾り→+7 未完成 湾固定
+4ライオットチップ→+7 完成
+4エクセリオンスーツ属性アンフロシリーズ→+6 完成
+4エクセリオンレッグ→+7 完成
パワードタンク→+7 未完成 メカ固定
聖職者の看護帽→+7 完成
魔法石の恩恵→+7 完成
ワクワクマント→+7 完成
追加 サラのローブ→+5 完成
追加 執行者のマント→+7 挑戦中

【優先度★★☆】
パワードメイル→+7 未完成 メカ固定
s戦死者マント→+6 完成
+6アプローズサンダル→+7 挑戦中
薄月夜の帽子→+7 未完成
+6になった属性アンフロエクセリオンスーツ→+7 未完成
グロリアスチケット交換によるグロ武器+7 未完成
追加 +5サラのローブ→+7 未完成

【優先度★☆☆】
+4ヴァルキリーナイフ→+7 未完成
+6になったs戦死者マントを→+7 未完成
ディアボロスシューズに刺さってる経験値カードをs経験靴へカード移し 未完成
適当に倉庫の中の装備をカード移し 未完成
追加 ルーンヘルム→+6 未完成

※赤が新しく完成した品 青が無事完成した品
という結果に終わり、案の定古びたシリーズやパワードタンクといった職固定物は全滅で使いまわし可能防具類は順調に完成していってます。
ミラクル精錬の残り回数とかを考えると全ては無理で、LV4武器のヴァルキリーナイフやグロリアス武器。
確実に成功するけどまとまったワッフルが必要なカード移しあたりは諦めないといけないかもしれません。
また、新しく素材を追加する資金の方も底を尽きてきたのであるものをもう一度確認し優先順位を考え直した方がいい時期かもしれません。
第4回目のミラクル精錬終了時ぐらいに、s戦死者マントとサラのローブをさらにもう一つ追加させるか悩む所です。
by teresa-emotion | 2016-05-04 05:52 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31