人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルヴィラはきっとソーダ味。

イベント限定新アイテム集めに苦戦しているRO。
深淵の回廊イベントも折り返しを過ぎ、そろそろ慌てる時間となってきました。
現在進行形で妖魔の眼のコイン28000枚を目標に頑張っていますが…
エルヴィラはきっとソーダ味。_f0024889_9422613.jpg

現在16000枚です。
今のペースで続けていけば目標とする28000枚はなんとかなりそうですが、過剰セイブザキング用となると厳しいかもしれません。
ベース165のジョブカンストしてない勢を引っ張り出して頑張らないといけないかもしれません。
そして肝心の目標としている妖魔の眼ですが、性能的には
頭中段装備で
(1)完全回避+2。
(2)プレイヤーから受けるダメージ-3%。
のハイレベルエンチャント付となってます。
今までがエクラージュで入手できるグローブシリーズのアイテムエクスチェンジ版だけだったのが中段でも可能になったという選択の幅が広くなったという点で手元には置いておきたい品なのですが…
中段にはカルデュイの耳や熾天使の花冠といった他に強力な装備があるので使うかどうかは微妙な所です。
そしてなにより、+9装備をもってないという事実。
とりあえず…入手した後の事には目をつぶって入手する事だけを考えて周回を続けようと思います。
エルヴィラはきっとソーダ味。_f0024889_9571554.jpg

ようやくエルヴィラカード1枚目を入手。
エルヴィラペンダントの方はまだです。
それはそうと今さらながら予約投稿機能というものがある事に気付きました。
とりあえず使ってみましょうポチッと。
by teresa-emotion | 2016-06-30 23:00 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31