人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の祭祀帽[1]を躊躇せず凛々しい顔つきでかぶるライトニングさんかわいい 「コレ強いから。」

ROを起動中はGoogle Chromeで新しいタブが真っ黒になり表示できなくなってたRO。
ついでに現在開いてるページの方は別のサイトへ移動しなければそのサイト内での利用は可能。
という謎仕様になってしまいました。
なのでRO起動中にクエのカンニングをしようといった場合だと、RO起動前に開いてたら利用可能で起動後だと一度ROを落としてからでないと開けないという非常に手間がかかる事に。
そして今回実装されたのはそういえばあったな事件である名無しクエの王様関係のお話。
時系列としては魔王モロク討伐後となってますが実は狭間での魔王モロクMVP退治をした事もなく、メモリアルダンジョンの魔神殿でのモロクも一度も倒した事がないのですが、いつのまにか倒した事になって話はトントン拍子で進み英雄扱いされるので心苦しい次第です。
本当の姿は拘束の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるたまり場警備員というのは内密に話は進んでいきます。
新しく実装されたマップやメモリアルダンジョンに入るには行ったり来たりでちょっと長めのクエを進める必要があり、初回時にはなんだかんだで文字を読んだりしてたら1時間近くたってましたが無事侵入する事ができました。
魔女の祭祀帽[1]を躊躇せず凛々しい顔つきでかぶるライトニングさんかわいい 「コレ強いから。」_f0024889_07225197.jpg
エンター連打で速度上昇系を持ってるキャラだと時間を短縮できそうですが、肝心の狩り場が倒すたびにどんどん敵が増えていき囲まれる前提の戦いを強いられるので、私の持ちキャラだとサクイ型のRGや羅刹型の修羅とかだと行く機会は少なそうです。
一方で今回行ったリベリオンだと相性は良く、メカやDB型のRKやジェネ等でも行けると思いますが、黒羽爆破のレンジャーや素殴り珍さんでは厳しそうです。
そしてこの今回増える謎の敵はなぜかよほど湿気が嫌いなのか
魔女の祭祀帽[1]を躊躇せず凛々しい顔つきでかぶるライトニングさんかわいい 「コレ強いから。」_f0024889_07230157.jpg
除湿剤と動く黒い物質というまた謎の品を大量にドロップするので拾うのもなかなか面倒なのですが、NPCに売ってみると安かった。
他にもメモリアルダンジョンいくつか実装されてるのですが、ソロだとなかなか厳しいものがあるので人を募って挑戦しないとと思いつつも、接続人数が前は500人前後だったのが300人前後になってるという現実の壁が立ちはだかるのでした。

by teresa-emotion | 2016-11-12 07:59 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31