人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバイバル

数ヶ月ぶりに実家に帰ったらすでに部屋は倉庫と化していた
こと てれさ です。
3日4日で実家に帰っていました。
大きな変化は主に2つ。
一つは3匹ほど飼い猫がいてそのうち1匹最長老がお亡くなりになった事。
一昨年の冬あたりから今年こそが山場、今年こそが…といわれ続けてましたが、8月9日にお亡くなりになりました。
人間で換算すると90歳ぐらいまでいきた事になるから、十分に生きていた事になります。
もう一つは、私の部屋にマッサージチェアがドーンと置かれてものすごく狭くなっていた事。
たしかに部屋の物は大方こちらへと持ち運んでガランとしてますが…
これも実家を出たときから決まっていた宿命なのでしょう…。
数ヶ月ぶりに帰って、実家に帰ってからというもの、本当にいたせりつくせりでした。
ある程度決まった時間には食事が出て、家事とかは手伝う程度で済むしと。
でも、あまりにも待遇がよすぎてまるで動物園のオリの中にいるみたいでした。
温室で、生活には困らないで…。
それはそれで、夢のような楽な生活ですが、一人暮らしのときには無い、サバイバル感が全くありませんでした(汗
やっぱり私は野生派の人間みたいです(苦笑
お土産らしいお土産とかも一切無いので、自分用にもということで、実家からの風景を。
サバイバル_f0024889_15294179.jpg

あれほど海に憧れていましたが、いざ目の前にすると見れたからいいやと、満足していた私がいます…。
by teresa-emotion | 2006-08-17 15:33 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31