人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い当たる節無いと思ったら・・・

ずいぶん前にひいてると思われる風邪が未だに治らないどころかまたぶり返している
こと てれさ です。
熱が出ない、せきも出ない、身体を動かすのがやっとの重さも無い、風邪の最終症状100%にまでならず、常に20~60%キープが続いているみたい。
ずっと出るのは鼻水くしゃみ、そしてたまになんだか身体おもいなー程度の重さ。
風邪薬を飲むと通常通りで、学校まで全力で走れるぐらい元気!
でも副作用?の眠気にダウン。
かといって飲まないとティッシュ箱がお友達の日々。
眠気が全く無いのはいいんですけどね…。
今日の授業は居眠りするわけにはいかないので飲まずに行ったから大変でした。
それはもう予想通りの展開で、全く集中できませんでした。

話は少しずれまして、夏休みの課題で日々の栄養計算+献立作りがありまして、普段気を使っているつもりの食事でもいざ計算してみるとバランスが悪かったのにびっくりです。
カロリー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム カルシウム 鉄 ビタミンA B1 B2 C
と計算して、カルシウム不足 鉄 不足 ナトリウム超過 
そして、カロリー大幅不足!?
あれれ・・・?
平均基準が約2100で私のは・・・1800後半・・・
栄養バランス悪いし毎日がダイエットコース!?

・・・そういえば風邪治るの遅いなー・・・クシュンッ ガサガサッ ズビー!
by teresa-emotion | 2006-09-21 23:24 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31