人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(どんなに忙しくてもきっとこのパートさんは時給780円…)じー…

また昼食に悩む時期がやってきたと頭を悩ませながらも少し懐かしい
こと てれさ です。
今日は1~4までみっちりの授業の日で昼食をとろうと食堂へと向かったら、メニューはカレーしかない…。
そういえばこの学校はこういうところだった…とがっくりと肩を降ろすも、また普段どおりの日々にもどったんだなと少し安心。
近くのコンビニへとむかったらそこはよく知っている顔ばかりで、クラスの半分ぐらいの人数が流れ込んでました。
・・・他の一般客もいるから食堂よりも繁盛している・・・
これでいいの学校食堂!?
by teresa-emotion | 2006-09-27 23:26 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31