人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての輝き

KOF(SNKが出すキングオブファオターズシリーズ格闘ゲーム)のクラークを見ていると飛んだり走ったり投げたりポーズ決めたりと忙しい人だなーと思う
こと てれさ です。
きっと彼はいい陸上選手になれます。
でも走ると他のキャラより明らかに遅い…ということは他のキャラハ…

走る?走る!?走る!!
とちょうどいい所に質問がきたのでお返事を。
P.N リオ・サカザキ さんより
ひるで(てれさ)さんは100M走何秒です。。。?
走りなさい。。。?
(※多少事実と異なる事がありますがご了承ください。)
う~ん…100M走のタイム…全く記憶が無いです…。
とりあえず覚えているのは…そう、あれはまだ私が若かりしころ…確か高校の時かな…

……何秒だったかな…50M走を体力測定で計って
8秒前半だったような記憶はあるのですが…
いまいち記憶にないです…。
自分で言うのもあれですが、かなり早い方だとおもいます。
ところがっ!世界は違った!!くわっ!!!
ネットで調べてみると…
室内最高記録
[男] Donovan Bailey(カナダ) 5秒56 (1996・1999)
[女] Irina Privalova(ロシア) 5秒96 (1993・1995)
5秒台!!
さすが世界…マリオカートのノコノコとクッパぐらいタイムに差が…
今体力測定するとどんな記録が出るか怖いもの見たさで計ってみたいです。
一ついえるのはあの頃は、輝いてたなー…

さて、いよいよ明日で現在の飴と鞭を上手に使いこなす夫婦経営のバイトとおさらばです。
…のはずでしたが…。
本日お給料をもらって、飴で説得され冬休み実家からこちらへと帰ってきてからも続けないかと熱く説得されました。
お給料は10日だったのですが私がもらい忘れたのに、先輩が渡し忘れたという扱いになって今日渡されましたが、「あのバカが渡し忘れたから」とか言ってたし…全く、表裏激しい上に飴と鞭上手に使い分けるから本当にやっかいです。
ゴメンナサイ先輩…私ノセイデ。
とにかく色々と問題があって、例えば
・ラストに入ると30分カウントでお給料計算で、閉店した後の作業で30分前後かかるのにサービス残業(ラスト以外は残業無しでほぼ定刻)
・現在(私は)深夜手当て無し…
・深夜料金が法によると25%らしいのですがついても+100円(12.5%)。
・何時間耐久で入ろうが休憩ほとんどなし。
(先輩の苦労話によると11時間で15分昼食のためにとれただけ。基本無し)
グレーではなくブラックゾーン真っ只中です。
現実は法なんてあってないような物で就職したら些細な事は多々あるんですけどね。
バイトでブラックは…
店内の環境とかよければ多少は目をつぶってバイト仲間同士楽しく、というのもアリですがそうではないし。
とりあえず実家からこちらへと帰ってきたときに、色々とお話をすることになるけど向こうは冬休み帰還後戻って来るを前提にしているから断りづらい…。
そういえば、上手に誘導されて「もう一度がんばれ」「ハイ」
と返事してしまった…そうか…あれで戻ってくる前提に…
手ごわい相手です。
by teresa-emotion | 2006-12-13 23:57 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31