人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化無しが一番?

危うく委員長にされるところだった
こと てれさ です。
新学年はクラス替えに時間割に分野別授業にと不安があります。
この歳になっても。
でも一番怖いのはクラス委員決め。
立候補なんてする人は滅多にいないのでお互いがけん制をしあいなかなか決まらないのでクラス担任が独断で決めるとのこと。
クラス担任が決めるのなら大丈夫・・・かな?
理由はご想像におまかせします。
あと簡単な身体測定ありましたが体重、身長ともに変化なし。
体重の増減はともかく、身長はさすがに増えたり減ったりしないですよね・・・残念。

楽しいけど重いので通常の狩りには支障がでる蜃気楼イベントも終わるRO。
アサシンと忍者2名のLVあげをしなくてはと思いつつもなかなか箸ならぬマウスがすすみません。
そんな時はクエストでもして経験値を稼ごう!
でもどうせするなら途中で投げ出したサインクエでもしよう。
開始は3部からでピアノ鍵盤集めのほうも順調に進め
変化無しが一番?_f0024889_927588.jpg

ニブルヘイムで噂の?魔女とごたいめ~ん♪(古
変化無しが一番?_f0024889_9271531.jpg

・・・
・・・なんかテンション下がったからまた今度やろう・・・。
by teresa-emotion | 2007-04-09 23:09 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31