人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白衣はいいですね。帽子がないから髪も乱れないし。

お友達から白衣姿を見てバイオ的なものが似合っていると言われた
こと てれさ です。
朝、授業開始時の出席点呼中に教室に入ったので足早に席に着こうと歩いていると「先生!先ほど運ばれてきた急患の容態が…」とか振ってくるしいったい私に何を期待しているのやら…。
とりあえずそこは「すぐオペをはじめるわよ。」とクールに波にのりました(?)
クールに決まっているといえば決まっているけどこれではただの面白い人で終わってしまいそうなのが怖いところ…。
さて、今日は白衣を着ての実験第2回目。
前回とは別の授業の第1回目です。
そして現在は授業の中抜き中帰宅。
2年に入り1週間のうち3回も3コマ目お休みの中抜きが3日もあるなんて…。
それに対し同じ学年の別クラスは中抜き1日3コマ終わりが2日とはなんて羨ましい…。
今なら黒き元気玉(別名 : 嫉妬玉)が作れそうな気がする!
ふー…今日もコーヒーがおしいしい。(本日2杯目)
by teresa-emotion | 2007-04-17 14:04 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31