人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?おかしいな…外す時は簡単だったのに…ぐいぐい

もともとは風呂場、トイレが同じ室内だったのでは?と思うようになってきた
こと てれさ です。
前からずっと気になっていたお風呂場にある使いづらい洗面台+鏡セット。
お風呂場にも洗面台セット必要かな?と思いつつもお友達の家のお風呂場にも鏡はあるし、実家のお風呂場にも鏡はあるので気にもかけなかったのですが、よく見ると取り外しが可能そうなので、暇だから分解してみました。
その結果その場所(洗面台+鏡セットの横)にはお手洗いの設置も可能みたいです。
…というより本来ユニットバスで、お風呂とトイレは別々がいいという希望でもあって別々にしたのかも?と勝手に自分の家の過去を推測。
一人暮らし用の家でたまにある風呂トイレ同室タイプはシャワーとか浴びる時トイレも濡れてしまい非常に使いづらい、やお友達が来てお風呂を使っている最中はお手洗いにいけない(遠慮する)とあまり使い勝手はよくないと聞きますし。
とにかく、勝手にリフォームという名の改造をしてしまえば一人暮らしなのにトイレ個室(ネット環境完備)+トレイバスでお手洗いが2個もあり、客人が来て何かのきっかけでトイレが混む場合2人同時に用をたせ…
…必要ないですね…。

何事も無ければあと1ヶ月ちょっとでベインスパッチがくるRO。
きっとその頃には噂の新C実装(ローレベルシリーズや待望の不死盾)と信じて高価なお買い物をしてみました。
…がしかし、買った翌日には買った値段の-4Mで売られているのを発見し大失敗。
きっと新Cの実装がくれば値上がりするんだと信じてます…。
接続してはみるもののAFK又は微妙な睡魔に襲われやる気の無いダラダラとした時間をすごしていますが、狩りにはしっかりと行ってます。
あれ?おかしいな…外す時は簡単だったのに…ぐいぐい_f0024889_14581811.jpg

商人+剣士ペアで火山に進軍してみたり
あれ?おかしいな…外す時は簡単だったのに…ぐいぐい_f0024889_1458311.jpg

アサのLVを上げる為にタナに挑戦しベース、ジョブ共に上がった直後に決壊してみたりと。
他にはえーとえーと…(汗
by teresa-emotion | 2007-09-18 15:02 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31