人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりとした食べやすいコッペパンを要求する!

カップヌードル味噌がなぜ今さら出たのかが気になる
こと てれさ です。
そういえば今までなかった!
と今頃気がつきました。
ちなみに私のお気に入りはシーフード。
今度味噌買ってみようかな。

さて、ぷち出張の校外実習初日が無事終了。
残るは4日、これはなかなかハードです。
一緒に実習にきている相棒のエプロンが熱で溶けたというアクシデントもありましたがなんとか…本当になんとか。
さすがベテランのおば……お、お姉さま軍団。
お昼は小学生と一緒に給食をとることになって、その時に小学生からの無邪気で容赦ない攻撃が予想されてたのになかったので安心しました。

先生「はーい注目!はいはい静かに静かに。こちら今日から実習生としてきてくれた先生です。(小声 : では自己紹介お願いします)」

私「今日から一週間と短い期間ですがよろしくおねがいします。」

生徒「テレサ(本名)せんせー、いつまで帽子被ってて、いつ脱ぐの?」

私「あ、あー。忘れてた(汗」

生徒「お、おおおー!すごいイケメン先生だー!」

私「あ、どうも。よろしくね。」
さすが現代っ子。イケメンとか普通に使ってくるとは…時代も…
あれ?メン・・・?あれー???
言いたいことはものすごくわかるけど…おしい!とってもおしいよ・・・(涙
その後質問攻めをうけ食がなかなか進みませんでした。
by teresa-emotion | 2007-10-15 23:34 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31