人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれさけ

とある田舎村での出来事。
てれさけ_f0024889_510551.jpg

「今日集まってもらったのは他でもない…お正月のアレについて。」


てれさけ_f0024889_5124634.jpg

「ミナマデ言ワナクテイイ。姉サンアレダナ?オ年ダ…」


てれさけ_f0024889_5163836.jpg

「ひるで姉様ついに念願の弟子が入ったらしいですね!おめでとうございます!」


てれさけ_f0024889_5184432.jpg

「うむ。これでついに後継者が現れた事で安心して隠居ができるというもの。」
「気功を極めた者になると、気功を出している間は肉体の細胞が活性化し、一時的に肉体が適年齢(ピーク)だった頃に戻る。つまり若返り…(以下略」

てれさけ_f0024889_524211.jpg

Zzzzzzz


てれさけ_f0024889_5253616.jpg

「…という事で美容健康に絶大な効果を発揮し…(以下略」


てれさけ_f0024889_5265125.jpg

(…ツマリ気功トヤラヲ使エバ美容ト健康ニ絶大ナ効果ガ出テ、極メルト若返ル事モ!?)
(コノ気功トヤラヲ使ッテ爆裂えすて、阿修羅ふぃっとねすくらぶ、ハッケイじむトカ作レバタクサンノオ金ガ!コレハびじねすノチャンス!?)


てれさけ_f0024889_5304536.jpg

「…で体中の気を指先に集中させ一気に体の外へ放出させるように気を逆流させて気を打ち出す!そしてその打ち出す瞬間に横の回転をかけ指弾の軌道を安定させ…(以下略」


てれさけ_f0024889_5355779.jpg

「ひるで姉様まだしゃべっていたんですか…もう朝の5時36分ですよ…」
(う…この匂いは…酒臭い!ま、まさか…!?)

てれさけ_f0024889_5454796.jpg

「…で最近小麦粉が値上がりして朝食がパン派の私にとって値上がりは痛手で朝食を和食にすべきか…(以下略」

てれさけ_f0024889_5492521.jpg

「ひるで姉様…それで可愛い愛弟子にあげるお年玉は…」


てれさけ_f0024889_5504296.jpg

「うむ。その事ですが。すでにみんなのカプラポイントを全てお年玉へと交換済みでほらこの通り。」

てれさけ_f0024889_5524034.jpg
(イ、イツノマニカ私ノかぷらぽいんとマデ!残高304ポイント!?)
「商人。金大事!姉トテ許サナイ!かぁとれぼりゅぅぅぅぅしょぉぉぉぉ…!!」


てれさけ_f0024889_5544280.jpg

三段掌!! 連打掌!!  猛竜拳!!  阿修羅覇王拳!!  チーンッ…
「はい。異論ある方は挙手の方を。」

てれさけ_f0024889_5584525.jpg

ブルブルガクガク


てれさけ_f0024889_5591010.jpg

「はい。お年玉。」


てれさけ_f0024889_5594936.jpg

「ししょーありがとうごいますッス!ではさっそく…ごそごそ」


てれさけ_f0024889_603284.jpg

てれさけ_f0024889_605249.jpg


てれさけ_f0024889_625249.jpg

「ししょーこんなにたくさんもらってもいいんッスか!」


てれさけ_f0024889_633875.jpg

「アコライトには少なかったかなー。ホッホッホ」


…一方その頃…
てれさけ_f0024889_64363.jpg

「カプラポイント残高が0!?」
(しかも出番はこれだけ!?)
by teresa-emotion | 2008-01-06 23:08 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31