人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば海?は目の前に!山?は裏口に!いやいや…家の中でしょ!

先日病院へ足の指の検査した時、先生が「じゃあレントゲンとりますか」の一言に対して思わず「えっ!?指曲がりますよ」と言ってしまった
こと てれさ です。
ふう、夏…だなー…。
さて、検査の結果ただの化膿による腫れだったわけですが…
レントゲンをとる時に足を台に乗せる時、近くにあった椅子にその指をぶつけてしまい出血が!
なんて2次災害!
痛かった!猛烈に痛かった!
でもポーカフェイス。
看護婦「さっきガツンと音がしたけど何?」
私「いいえ、なんでもありません(キリッ」
看護婦「はーい、じゃあ次は45度傾けて………」
私「・・・・・・」
看護婦「・・・・・・・・・ガーゼ持ってきてもらえる?」
私「・・・・・・」
ふう、夏…だなー…。

そうそう、ファンタシースターポータブル一通り終わりました。
GM募集チャットを出す時、TVの次にお世話になりました。
PS2版の方と比較したら断然オフラインがやりやすくなって楽しめたけど1日コースでした。
壁際カメラワークとか、PSO伝統のLV200ぐらいあってもよかったなと思います。
あとはのんびりと懐かしの武器集めでも。
PSOの伝統的回復アイテム○○メイトシリーズ。
私の初めてのオンラインゲームGC版PSOで出会った一人のキャス子。
おそらく本人はこのPSOの~メイトからではなくカロリーメイトの方から取ったのかな?
昔聞いたような気がするけど記憶があやふやで…。
お世辞にも上手とはいえない動きに装備差、LV差、そして家の都合で長時間プレイできないと、他のプレイヤーとの差は歴然だったけど、それでも周回一つ一つが一生懸命で一緒にプレイして楽しかった思い出があります。
一周一周が一生懸命、そんな姿は見てて可愛かったし、つい応援したくなったりも。
しかも当時はお姉さまと呼ば…
はぁ…あれから数年たった今彼女は元気にしているんだろうか、もう何年もたったし○児の母とかになっているんだろうか。
なんてことを思い出しました。
あの頃カムバーック!
おっと、そろそろメジャーの時間。
リモコンリモコン…ごそごそ……えいっ!直接ボタン!
ふー間に合った。
by teresa-emotion | 2008-08-06 23:30 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31