人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステル : (゜∀゜)<キターーー!!

今地元のチームが面白い!?
こと てれさ です。
野球の方は、ホームとなる球場のラストイヤーだからというわけではなく、単純に3位争いが一進一退で、試合内容も非情に熱く、観客動員数もうなぎのぼり?
実際チームのスタメン全員の名前が言えるほどの熱狂的ではない私でも試合の内容、結果を見るだけで心に残るものがあります。
優勝争いでもなく、ただBクラス脱出の3位を狙っているのに、みんな一丸となり頑張っているのもわかります。
若手ががんばり、ベンチ裏で支えるベテラン陣、先発から抑えまで投手陣フル動員と。
やっぱりみんなで一丸となって頑張っているのはいいですね。
応援する方も何も考えず、ただがむしゃらに応援してあげたくなります。
サッカーのほうはJ2完全独走態勢で熱狂的なファンの友達は試合が終わるたびに叫んだり、メールをくれたりします(苦笑
一度ぐらいはサッカー、野球ともに、今熱い展開なので見に行きたいところです。
それはそうと…野球ゲームの実況パワフルプロ野球シリーズのファンで長年やっているのに、地元チームのスタメンの名前すら覚えてないってどういうこと?
少し勉強しようかな…
それと本日、依頼し、おねだりした物が届きました。
さっそく完成品を見ましたが、これはすばらしい!
あとは20k到達ですが、まだまだお披露目は先になりそう…?

ROではモロクパッチ実装!でもそんなのか… 英雄伝説Ⅵ 「空の軌跡」 第12弾!
黒くて強くて素早いあの集団にさらわれてしまったラッセルおじいちゃんを救出すべく敵基地に潜入したエステルとティータとその他達。
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_345262.jpg

なんとか博士のところへとたどり着くと…
かわいい孫娘に触覚娘、ニワトリ頭。
そして何も触れられない可愛そうなヨシュア君。
ラッセルおじいちゃんの目には空気のようです…。
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_3451485.jpg

おじいちゃん流のツンデレ現場。
訳 「その硬い石頭こっちに出しなさい!このスパナで叩いたら、その…許してあげるんだからっ!」
・・・。
・・・・・・。
・・・絵にならないなー・・・。
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_3453812.jpg

無事ラッセル博士の救出し、二人を安全なところまで逃がすということでティータとはしばらくお別れになったところで、第3章おしまい!

― 完 ―

次回予告!
みんなのアイドルティータと分かれたエステルと+α。
そんな二人を待ち受けていたのは
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_453576.jpg

エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_46813.jpg

エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_462465.jpg

エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_471214.jpg

と、なにやら熱い展開の最終章!
え?最後の微笑みながら注ぐのは…?
わ、私はそんなこと………しませんよ!
次回第12話
「新加入の強キャラで33。普通で30。エステルは24…ひょっとしてLV低すぎ!?」
をお送りします。

みんな大好き実装直後のギャンブルRO。
ということで早速私も挑戦してきました。
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_4163640.jpg

まずは練習と、生贄のスパイクが1発成功し、属性カタは全滅に・・・。
エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_4165455.jpg

このブリーフは特殊な訓練をうけ、スロット付きブリーフへと昇華しました。
13枚の犠牲のうえに…。

エステル : (゜∀゜)<キターーー!!_f0024889_417837.jpg

ということで9割がた新アサセット完成!
残すところはスピーディークリップをスピーディー死のブローチへとさせれば装備は完成!
この新アサセットのおかげで、よりスピーディーに!
よりクリティカルに!
回避であるFREEの方も大幅アップ!
被ダメ?即死しなければ安い!
シッショーーー(叫
しかし肝心のCである小龍舞Cが見つかりません。
これは自力発掘フラグ発生?
それにしても見た目が悪い…
ブリーフにシャツ。
そしてかわいいウサギちゃんスリッパにネコミミスカーフ…。
耳なんて4つありますよ。
…強さと引き換えにいろいろな物失いました…。
by teresa-emotion | 2008-09-14 23:59 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31