人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いんだからしかたない…だから安いんだ…

つい、お買い得品で値段のわりにはとても大きいチョコマーブルパンを買ってしまった
こと てれさ です。
菓子パン系でチョコマーブルは好きなんです。
通常168円が118円とお買い得で、大きさも500mlペットボトルを一回りほど大きくしたような感じでこれはちょうど小腹もしていいたしよさそう♪
と思い飲み物とセットで購入したのですが…
チョコの層とか目視できるのに全然チョコの味がしない!
でも量だけはたっぷりと!
もぐもぐもぐ…うん…これはパンです。
でぃす いず ぱん。
こういうお買い得品で思わず買ってしまったけど、食べてみるといまいち…という時って心のどこかで
…まあ、お買い得品だしね…と自分に言い聞かせて納得せざるをえない状況の時、ほんとなんともいえない、なんだかな~…という気分になります…よね?

仕事の関係上GMとのすれ違い生活が続くRO。
深夜活動Gなのに深夜は中身がおりません!
さて、前回ゲフェニアへとGM+スペシャルゲストで夢のコラボでの狩りへと行ったのですが…
後日またしても襲撃されました。

おりぃ 「はい、こちらとろぴかぁなのおりぃでございます。WISありがとうございます。あ、はい。…はい。危険な狩場へ行ってみたい?…あ、はい、ありがとうございます。アビス、名無し、棚…はい、はいかしこまりました。では…棚7Fヘ イ キ マ ス カ!」
という流れで
安いんだからしかたない…だから安いんだ…_f0024889_055094.jpg

夢のコラボ第2弾!
対念用に呪い水忘れてしまい大失敗!
ついでに8F等で出るパンダ用にお守り程度ですが遠距離盾もなくて大失敗!
タナ7Fに来るのも前回のペアで来たとき、それよりも前は実装されてすぐの70代とかだったもので、消耗品をどれくらい準備するのかサッパリで青Jとか白P、矢筒とかの予備を積み込んだので忘れてました(汗
私も久しぶりのタナ7Fだし、タナ7Fへの侵入も初だというメンバーもいたので最初こそどうしよう?というビクビクしながらの1,2体持ち迎撃でずんずんと進軍していましたがなんとかなるものでした。
後方火力万歳!
ダブル支援で、いたせりつくせり万歳!
でも急な横わきや環境に優しいノーSWのため監視のインディミは怖かった!
チーム168
は地球にも優しく、エコの為、インディミも避けて下さいとのこと。
なら私は猫耳ブリーフで地球のために、そしてここは一つ殴りアサの代表として避けてみせるッ!(キリッ
しかし、冷静に考えて他職と比較してFree上昇とかもあり、素早い動きで翻弄し避けつつ攻撃を繰り出すアサシン。
その素早い動きをよーく目をこらして見てみると…猫耳+ブリーフ+シャツそして足元はかわいいウサギスリッパ姿で…
タナトスの絶望 「くっ!なんて素早いんだ!こっちの動きが全然当たらない!…ん?」
ササササッ!
カサカサカサカサッ
タナトスの絶望 「なんてふざけた格好の奴だ!こんな奴に…あぁ、ストームガストだ…。あぁ、次はDSだ…。あぁ…さらに共闘用石投げだ…。」
想像してしまうと本当に敵に対して申し訳ないです…。

とまあ怪しげな集団(?)は7Fでの狩りを堪能し記念に8Fそして上へと提案したのですがこれがまさか自らの死亡フラグだったとは…
安いんだからしかたない…だから安いんだ…_f0024889_014248.jpg

知る人ぞ知る恐怖の爆裂パンダにも遭遇。
きっと初めて見る人にとってはあの尋常ではない腕の振りの速さ、そして張りのいいお尻に釘付けに違いない!
安いんだからしかたない…だから安いんだ…_f0024889_0141996.jpg

そして最上階ではお約束の
で す よ ね ーw

おまけ
安いんだからしかたない…だから安いんだ…_f0024889_0524460.jpg

ズモモモモモモモモモ
by teresa-emotion | 2008-10-21 00:04 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31