人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フモォーーが流行り?

今週の火曜あたりからずっと風邪をひいていた
こと てれさ です
店長のありがたいお言葉の最後に
「風邪を引いている俺が言っても説得力無いけど風邪には十分…ゴホゴホ…」
まさかこれが原因とは!
といった感じで今週は本当にしんどかったです。
歩き方もバイオハザードでいう、赤ゲージ状態でしたが、なんとか!根性と根性で乗り切りました。
休んでもよかったのですが、熱は出てなかったので大丈夫かなと…。
それはそうと、今年は大大大不況で、この時期に内定取り消しの学生さんも出てたとか新聞にのるほどで、正直今職につけてて働けて収入があるだけまだいいほうなのかなとも思ったり。
それでも不安要素はぬぐいきれないわけで、学生さんも社会人さんも不安を抱えている状態なのですが…それでもやります忘年会!
予定では22日らしく次の日ばっちりお仕事はいってます。
たぶん23日は早番の人も遅番の人もぐったりしてるんじゃないかな(汗
それぐらい派手にやるらしいです。
開始時間が謎の22時からというタイミングで。
風邪も無事治ったし…よし、これならいけるっ!

なんか忘れてたと思ったらやっぱりSSをわすれていたRO。
GイベントとしてアニバーサリークエをGMとやったのですが、撮ったつもりのSSは
フモォーーが流行り?_f0024889_2482719.jpg

これしかありませんでした。
珍しい人もいたからどこかで集合SSをと思ってましたが、ツンデレの魅力に負けてしまいました。

追申
空の軌跡は現在心が折れ中です。
by teresa-emotion | 2008-12-12 23:01 | 日常

オンラインゲーム、日常での日記を気が向いた時にだらだらと。


by teresa-emotion
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31